HOMEナチュセンブログ社長・店長ブログ>水沢高校 定期演奏会
4615
水沢高校 定期演奏会
2014年7月20日ブログテーマ : 社長・店長ブログ
DSC00402
息子が出演!ということで奥州市Zホールに行ってまいりました。

音楽部ではないのですが、助っ人ということらしく・・・。

妻と私にとっても母校なんですが、当時、ともに運動部だった私たちには全く縁がなかった世界…初めて見に行きました。

当時の自分を振り返って、あの年齢で人に感動を与えることが出来ていた同級生がいたことを知らずに3年間過ごしていたことを残念に思うほどのすばらしさ。

幼少の頃から息子には、スポーツから芸術といろんな経験をさせてきました。

高校生になってからは将来のことを含め、自分で選択し、それに一生懸命向かって必死の努力の毎日。

その中でも楽しみながら好きなことが出来ている姿をみられたこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

曲目は Alla Cazza

大勢の観客を前に堂々たる歌声。

感想は・・・すばらしい!!

息子の違った一面を見ることができました。

見に行ったよ~と言ったら、 ( ゜д゜) ・・・な反応。



来年も行こーっと。

菅原


このページの先頭へ戻る