HOMEナチュセンブログ社長・店長ブログ>OBお施主様点検訪問
4933
OBお施主様点検訪問
2014年8月27日ブログテーマ : 社長・店長ブログ
お引き渡しをして1年になるお客様のお宅へ点検にお伺いしました。

外廻りや内部を見せて頂いた後、事前にお聞きしていたしっくいの補修等を行いました。



一通り終わり、お茶をいただきながら、暮らしの感想をいただきました。

その中で「においがいつまでも新築のままなんです!」というお話がありました。

そうなんです。私たちもいつも感じるのですが、食事のにおいをはじめとする生活臭が

どのお宅もしないんです!

中には犬や猫を家の中で飼われている方のお宅にも伺うのですが、ほとんどわかりません。

これって「しっくい」の効果なんです。

化学物質を分解することや調湿作用があることなどなど・・・

しっくいの説明はこちらへ→「しっくいをご存知ですか?」



それはさておき、本当にいつも仲よく暮らされているM様ご家族。

楽しい時間をありがとうございました。

またお伺いします。

菅原
IMG_04261
このページの先頭へ戻る