HOMEナチュセンブログスタッフブログ>春の温かい日差しに包まれて『おうちでWedding』開催♪
12466
春の温かい日差しに包まれて『おうちでWedding』開催♪
2017年4月17日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_4609
プラザイン水沢さんのプロデュースで開催されました、『おうちでWedding』

天候にも恵まれ、N’GARDENの全てのスペースを使用して開催されました♪
IMG_4646
ショルーム内は、披露宴のパーティー仕様に飾り付けられ、いつもとは違う装いです!

かわいくディスプレイされているのは、レンタルスペースで教室を開催してくれている、Azul Tinker Cookies さんの作品です♪
IMG_4613
 いつもショールームでお客様と打ち合わせをしている空間も、プロの手によるテーブルセッティングで、こんなに素敵な空間に生まれ変わっています♪

 あっと言う間に、ウェディング会場へと変貌していったN’GARDEN、ショールームの白い壁と、新芽を出したグリーン達がとても良い雰囲気です!
w5FullSizeRender1
真っ白なドレスが柔らかな日差しに包まれて、全てが、ナチュラルに調和していました。
 
〝二人が暮らす場所で、自分たちで作り上げるオリジナルの結婚式〟

プラザイン水沢さんも、私たちも、初めての試みでしたが、
幸せなお二人に、幸せな未来を想い描いていただけたイベントになったことと思います♪

このページの先頭へ戻る