HOMEナチュセンブログスタッフブログ>本日のショールームは・・・
8492
本日のショールームは・・・
2016年1月15日ブログテーマ : スタッフブログ
本日は、たくさんのお客様にお越しくださった日でしたよ。

朝いちばんにいらっしゃったのは、(株)無添加住宅の東坊様でした。
兵庫県から各地に飛び回っておられる方で、まさに無添加住宅の広報車ならぬ広報人です。一言しゃべるだけで、す~っと引き込まれていきます
そんな方との新年のご挨拶なのに、私は掃除中。椅子を上げてモップを持っている姿で・・・・
なのに、「さ、椅子降ろしましょうか!」と、なんとも気さくに掃除を手伝おうと声をかけてくださる。
これまた、ぐっと引き込まれてしまいました!!


そして、もっともっと私たちを虜にしたのが、
かわいいかわいいお客様でした。
ハイハイが前よりも早くなり、たくさんのものに興味が出てきたようです
今日はたくさん声も聞けて、ショールーム内がとてもほんわかした空間になりました。

お子様連れの方には、スタッフが付きますので、ごゆっくりお話されてくださればと思います!
また、階段下にキッズスペースもありますので、どうぞ思い思いに遊んでくださいね!


さて、最後にいらした方は、私がお菓子を販売するきっかけをくださった方でした。
話が面白いくて、会う度に涙がちょちょぎれてしまうんですね~。
話をしているうちに元気をもらっちゃいます!

「同じところをぐるぐる回って思うようにうまく前に進めない時も、螺旋階段のようにちゃんと上に階段を上っている」
と今日一の言葉をいただきました!!また一つ頑張れる言葉が増えましたよ



さて、次はどんな方にお会いできるかな。
たくさんの方に会って、たくさんのお話ができることを楽しみにお待ちしております!



                                  きくちあや








関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る