8543
N’-CAFE♪
2016年1月22日ブログテーマ : スタッフブログ
こんにちは!

唐突ですが、喫茶店のマスターって、いつもカップを拭いているイメージがありませんか?

テレビや映画、漫画でもその描写が必ずありますが、

あれって、本当だったんですね!!!

今、実感しております。

カフェをやってると、常に何かを洗うか拭くかしています。

なんか、自分も喫茶店のマスター気分で、ちょっとカップをクルクルキュッキュと回して拭いてみたりして


私がもっとたくさんカップをクルクルキュッキュとできるよう皆さんいらしてくださいね!!

さて、こんなお菓子を作っていました。



IMG_22591-e1453448502377
紅茶のシフォンケーキ

口の中に紅茶の香りがふわーっと広がるケーキです。

手作りのまっちゃん卵アイスを添えてどうぞ♪
IMG_22601-e1453448534250
ノンオイルのゆずシフォンケーキ

油分がないのに、しゅわーっと溶けるような口どけが残る、ヘルシーなケーキです!

ちょっとホイップクリームとアイスを付けても罪悪感なく召し上がれるかと思います
IMG_22581
ナッツとレーズンのザクザクスコーン

全粒粉を混ぜていますから香ばしさ満載!

ちょっと温めていただくとアフターヌーンティには最高のお菓子ですね!


それと、パンプキンパイを作りました!



日曜日はMimiさんのイタリアンランチです!

どうぞ、お友達やご家族お誘いの上いらしてくださいませ。

                    きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る