15518
N CAFEより
2018年2月3日ブログテーマ : スタッフブログ
1cc0cdb07a5cf447f5a4480b4baff1c01
魅惑の苺タルト
数量限定かつ気まぐれ
で出しています。

なんて「俺様」なんでしょうね・・・

こんな作り手です。どうかお許しくださいね。

苺は前沢産で、仕入れる度に品種が変わっています。
甘さや酸味も違っていますが、いつも新鮮でジューシー。
カスタードの卵は奥州市産の『まっちゃん卵』。
卵臭さがない、シンプルなお味のこの卵をシンプルに味わっていただきたいから、バニラビーンズは入れていません。
生クリームは生乳100%だから
「The!牛乳!!」
濃厚かつ飽きのこないかつ胸焼けしないクリームです。

残念ながら
私の作るケーキはどれもケーキ屋さんのような「ん~~~~♡美味しい!!」っていう美味しさはないのです。
素材の味を楽しめるように
お母さんが家族を想って出すようなふんわりしたお菓子です。

「俺様」というか、「気まぐれママ」の作るお菓子なんですが、
こんな雪ですから、雪道運転に疲れた時とか、
はたまた雪解けしてからでもいいので
思い出した時にぜひお店にお茶しにいらしてくださいね!





754d611194888355870adeb3f8c4eba72
さて、来週の11日㈰は
ナチュラルセンスで建てられたお宅へ訪問する

『OB様宅訪問見学会』

をいたします!!

無添加住宅に住んだご感想を直接お施主様にお聞きすることができますし
何年か経過した住宅の雰囲気を感じられる
とても貴重な見学会となっています。

どうぞ、この貴重な機会にご参加くださいますよう、心よりお待ちしております。

なお、こちらは予約制になっています。



関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る