HOMEナチュセンブログスタッフブログ>N'-CAFE  オープンしています♪
8723
N’-CAFE  オープンしています♪
2016年2月12日ブログテーマ : スタッフブログ
N'-CAFEの前をよく通るという方が、

「ずっと気になっていて、今日やっと入ってみました。」

と、男性がお一人来店してくださいました。

住宅のショールームなので、表から中が見にくい造りで。

でも、こうやって入ってくださることに、心から感謝申し上げます。


IMG_00041
今週は、
濃厚チョコレートタルト

バレンタインのこの時期は、どうも体がチョコを特に欲しがるような気がするのは私だけでしょうか・・・。

濃厚に仕上げてあります♪



IMG_00021-e1455240703743
今週のシフォンケーキは、
ノンオイルのリンゴの米粉のシフォンケーキです。

奥州市産の「つがる」という黄色いリンゴでつくりました。

米粉で作ったので、小麦粉アレルギーの方にも召し上がっていただけるケーキです。




そして、14日の日曜日は薪ストーブ体験会です!
ピザを焼きますよ!!


また、20日の「まっちゃん農園」の卵のお話し会です!!
ニワトリのこと、身近な卵の魅力をもっと知ってみてください。
「へ~!」
っていう話がいっぱいです。
また、ぬか釜でごはんを炊きます!
そして、炊き立てのご飯に卵をかけごはん!!!
参加は無料です。どうぞ皆様お誘いの上おこしください。お待ち申し上げております。

       きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る