11947
N CAFEより
2017年3月30日ブログテーマ : スタッフブログ
本日、小春日和。

お外のが心地よい気温。

木曜日のランチ『S氏の気まぐれランチ』の日でしたが、

シェフも「暑い暑い!」と言いながらお料理されていましたよ。

みなさんのお住まいの所は、もう梅や桜が咲いてらっしゃるのでしょうか。

ナチュラルセンスのお庭のお花も黄や紫のものが咲きはじめました。

お越しの際は、どうぞお花たちも見ていってくださいね。






b1855330b0883accb0021dd4816056b3
さて、N CAFEでは、色とりどりのお花が映えるように(!?)シンプルなシュークリームを作りました。

初登場です!

まっちゃん卵をふんだんに使ったお菓子です。

まっちゃん卵と
ミルクと
お砂糖(素精糖という、沖縄のサトウキビを100%使った 精製せずにミネラル分を残した コクのあるお砂糖です)
国産南部小麦粉

のシンプルな材料から、定番のシンプルシュークリームにしています。
ただし、クリームは多め♪

コーヒーやお茶にぴったりのお菓子です。

お近くにお寄りの際はどうぞいらしてください!



  
また、4月9日にはOB宅見学会を行います。
無添加住宅の住み心地や、住んでからの雰囲気を知れるいい機会です。
みなさまのお越しをお待ちしております。
要予約ですので、ショールームまでお問い合わせください。

                       
                          きくちあや



76d5916840a4128d2e689cab92ef89ca4

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る