HOMEナチュセンブログスタッフブログ>N CAFEより
12349
N CAFEより
2017年4月3日ブログテーマ : スタッフブログ
image15-e1491195902489
新年度が始まりましたね。

私の子どもも一つ進級しまして、
今まで私服だったのが、今日から園児服を着ていきました。

ぶっかぶかの帽子に、
肩からすぐに落ちてしまう大きな園児リュック。
すべてがぶかぶかなので、とっても動きづらそう。
うれしくて♪うれしくて♪
昨日の晩からずっとバックを持っています。
      まだうまく背負えないので、上下逆さですけどね・・・


冬を越すまで、小さく見えていたのに、
こんなに大きくなったんだと感じる 春です。


さて、本日のランチは【みーとのママ】ランチ。

少しの間、娘さんが切り盛りしてくださっていましたが、今日からはまたみーとママが帰ってきました!
久々に会ったせいか、会話が弾みます♪
この数回頑張ってこられた娘さん
自身曰く「一回り大きくなった」と。
パワフルなママと一皮むけて成長した娘さんと
これからまた月曜日、からだに優しいおいしいランチを提供してくださることでしょう☆
皆さん、どうぞいらしてくださいね!





76d5916840a4128d2e689cab92ef89ca4
こちらの方もまだ空きがございます。
「無添加住宅ってどんなお家?」と聞かれて、
まず「無添加住宅の中に入ってみてください。」とお伝えしたい。
木のぬくもりだとか、
新築の建物特有の匂いだとかが無い、
自然素材でできた家ってどんなもの?
というのをご自身で感じてみていただきたいのが一番の願いです。
当日の詳しい流れなどは、お問い合わせくださいませ。
ご来場をお待ちしております。

                  きくちあや




関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る