HOMEナチュセンブログスタッフブログ>少し変えました。
4190
少し変えました。
2014年5月14日ブログテーマ : スタッフブログ

無添加住宅ショールームのロゴを新しくしました!

before
IMG_9798-e1399520525157
今日はまた暑い日ですね。
今月末スタッフの多くは子供の運動会を控えておりますよ!成長したわが子を見れる貴重な一日ですから今から楽しみです♪
ただ、その時だけはこのカンカン照りだけは避けたいと願います(^_^;)

さて、この連休で一つショールームも変わりまして・・・・
arrow1
after
IMG_9850
お分かりでしょうか?
少しロゴを大きくいたしました。

国道4号線上り方向に走っていただくと、よく見えます!!
わかりやすくなったところで、目に入ったら「無添加住宅てのもあったなぁ」なんて思っていただければ嬉しいですし、少し寄ってみてくだされば最高です!

漆喰の部屋は湿度がちょうどよく居心地がいいですよ♪
冷たいお飲物も作ってますので、ランチやお買いものついで・・・にぜひどうぞ!

名前や住所のご記入はありませんので。
                            きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る