13096
N CAFEより
2017年5月21日ブログテーマ : スタッフブログ
本日21日は、二十四節気の一つ「小満」。
陽気が良くなり、天地に草木が生い茂げてくることとされているようです。

山間を走りますと、
きれいな黄緑の木々たちに ところどころ藤の紫の花がまじり、
緑と紫の色合いにうっとり
車を止めて、大きく深呼吸しい気分です。


さて、N CAFEでは、6月よりランチのシェフが一人増えますよ!
「やまんば工房」さんです。
江刺区梁川からいらっしゃって
山菜などの地のものを使ったお料理を提供してくださいますよ。
すでにお名前をご存じの方もいらっしゃるようで、ご予約もいただいております。
やまんば工房さん、はじめてのランチデーは、6月24日㈯11:30~14:00です。
どうぞお楽しみに!!


d2c6b34f90752ecf0ab78b53e119bbd3-e1495342128199
そして、カフェでは、ナッツのタルトを焼きました。

どんどんと暑くなり、体が疲れる時期でもありますから、
ふんだんに入れたナッツと、塩味を効かせたキャラメルで甘さと塩分補給!

漆喰で調湿のとれた店内ですので、ちょっと体を休めにいらっしゃいませんか。





43f0fd4eaf1e4a6b2fd500f90c7b65164
また、6月11日にむてんかまつりを開催します!!!
去年から全国の代理店ではじめた無添加住宅のおまつり。
今年もやりますので、どうぞ皆様お誘いの上いらしてください。
お待ちしております!


きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る