HOMEナチュセンブログスタッフブログ>ご無沙汰してます、スタッフ一同変わりはありません(*^^)v
16398
ご無沙汰してます、スタッフ一同変わりはありません(*^^)v
2018年5月22日ブログテーマ : スタッフブログ
皆さんは、普段の通勤や通学、お買いものなど外出時に、必ず同じ場所で赤になる信号ってありませんか?
私は車通勤ですが、やはり相性の悪い信号があります。
毎日全く同じジャストタイムに出るわけではないのに、決まってそこだけは赤。
だから、たまに青だった時の幸福感はたまりません!
何かツイてる気がしたりして。
と思っていたら、次にくるいつも止まらない感応式信号が赤だったり。
そこが青だからと言ってそうそう運は変わらないわけですが、やっぱりちょっとうれしいもんです。
そんな小さな喜びを重ねながら通勤しています。

さて、ショールームが見学のみになっているナチュラルセンスでして、
ショールーム内は、大工工事の音とパソコンをタイプする音が響くのみ。
ランチやカフェ、レンタルルームご利用のお客様の声がしないので、さみしく感じます。

普段ショールーム担当やカフェ担当をしているスタッフたちは、事務仕事やリニューアルオープンに向けての店づくりをコツコツとやっています。


庭の手入れをするスタッフ
庭の手入れをする東海林。
木々や花たちの成長の勢いがものすごく、毎日のように手入れをしてくれています。今年は特にバラがとっても元気です!
窓枠の模型を創作するスタッフ
佐藤は、手の器用さで日曜大工的なこともいっぱいやってくれます。
ただいま窓枠の模型を製作中。
IMG_36081
私はまかないを作っていました。
味のバランスが薄かったり濃かったり・・・。我慢して食べてもらうしかない(^_^;)



こうして今は料理が出来はしますが、工事の関係で衛生的にお客様をお呼びすることができず、ご迷惑をおかけしております。
一日も早く皆様にお会いし、楽しんでいただけるような店づくりに精進していきますのでお楽しみにしていてください!

きくちあや


関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る