4261
元気くん!!
2014年5月28日ブログテーマ : スタッフブログ

かわいいかわいい赤ちゃん♪

育児休暇中のスタッフが、やっと動けるようになり赤ちゃんを連れて事務所に来てくれました


かわいいかわいいまんまるの元気君です


前田はしばらく、しばら~~~~~~~く

抱っこしたまま離しません・・・。                   オイオイ・・・連れて帰るなよ(・・;)(・・;)))

元気君のお父さんがいたら、本当に不安にさせたかも。



この日に開催されていた洋裁教室に参加されている生徒さんと

代わる代わる顔を覗き込んでは癒された時間でございました



実はナチュラルセンスは去年から出産ラッシュ!!

来られるお客様やここで習い事に参加されている方、先生までもが続々出産・妊娠しています。そんな私も妊娠中

まだ4か月ですが胎動を感じております。

早く元気君みたいな子うまれないかなぁ~



変な話。お子さん欲しい方、ちょっと通ってみませんか

                                                                きくち あやでした。



このページの先頭へ戻る