9960
N’-CAFEより
2016年7月22日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_3614
暑い日が続いております。
皆さんお体壊されていませんか。

子ども達は待ちに待った夏休みに入っていきますね!!
この夏、お子さんはどんな経験をしてくるのでしょうか。

さて、N'-CAFEでは涼しげなメニューをご用意しております。

*ティラミス&桃のゼリーのセット

濃厚なティラミスにとさわやかな桃のゼリーをご一緒にどうぞ!






IMG_36211
*ブルーベリーのレアチーズケーキ

畑で採れたブルーベリーをマーブルにして入っています。どうぞさわやかな味わいをご堪能ください!


24日は木工イベントです。たくさんのご予約を頂いております。
暑いかもしれませんので、水分や帽子など熱中症対策をしてお越しください!!
お待ち申し上げております。

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る