HOMEナチュセンブログスタッフブログ>洗面ボールのお手入れ
4676
洗面ボールのお手入れ
2014年7月25日ブログテーマ : スタッフブログ
P1080506
P1080507
P1080508
洗面所のお手入れは濡れる頻度が高いため、なかなか水垢取れにくいですよね。

無添加住宅のはもっとお手入れが気を使うのでは?大変じゃない?・・・と思われるかもしれません。


でも、とっても簡単なんです!!

まず、排水溝の汚れ。汚れた状態(左もしくは一番上の写真)。
これを乾いた雑巾でゴシゴシするだけ(真ん中の写真)。
だいたいきれいになります(左もしくは下の写真)。


洗面ボールはセスキ炭酸ソーダをふりかけてちょっと水をかけたら、ビニール手袋をはめた手で直接すりすり。スポンジを使うよりも手がいいです!!


それで、けっこう水垢が取れます。


洗面ボールをゴシゴシする時に一緒に排水溝もゴシゴシするともっとピカピカになりますよ!

                                                きくちあや





関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る