HOMEナチュセンブログスタッフブログ>水沢花火大会&BBQ
4749
水沢花火大会&BBQ
2014年8月7日ブログテーマ : スタッフブログ
DSC_00091
昨日、水沢の花火大会がありました

社長がスタッフとその家族をご自宅に招待してくださり、みんなでBBQをしながら花火を見させてもらいました



総勢40人の賑やかな会でした!!
子だくさんのスタッフが多いので、(かく言う私も4人目を妊娠中半数は子供。しかもだらけ!!

さすが子供同士すぐに打ち解けて,
男子も交えてワイワイキャッキャッとエンジン全開でよーく走りまわるまわる



みんなが集まったころ、お肉を焼き始めたな

と思うと今度はみんな勢揃いしておとなしく各自の椅子に座ってます。

その横で、お肉を一生懸命焼いているのが、社長

スタッフの金澤さんや千田さんも、火をおこしたり・お肉を焼いたり・奥様のお世話をしたりしているし。

男性陣の働きぶりキュンとなりながら、のんびり楽しませていただきました!



花火の始まるちょっと前に雨が降り出し、
止んだり降ったりしながら、
それでも大きな大きな花火を見れました

近くで見る花火はやっぱり迫力満点!

お腹の子もごそごそ動いて反応していましたよ。



おいしいお肉と楽しい楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております。

ありがとうございました


                                                                    きくちあや

                




関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る