HOMEナチュセンブログスタッフブログ>お手入れ教室を開きました!
4760
お手入れ教室を開きました!
2014年8月8日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_0261
年に3、4回程、ナチュラルセンスの施主様を対象にお手入れ教室を開催しております。

無添加住宅の本社より派遣していただき、詳しくお話をしてくださいます。

東坊さんという方ですが、主婦よりも簡単な掃除の方法を知ってらっるっっっ

この方のお話を聞くだけでも面白いんです



で、話が反れました。
無添加住宅ではお引渡しの時に、簡単なBOXをお渡ししております。

補修用漆喰、無添加ワックス、きり、はけ、ドライバー、やすり・・・・など。

購入はホームセンターや百均で買えるようなものがほとんど。



人と同じで

住んでみて、だんだんとわかってくる家のこと。

お引渡ししてから時間が経って、しばらくしてお手入れが気になる頃・・・・・

もう一度BOXを開いてみるきっかけになればと思います



また、施主様同士の交流にもなればと思っておりました。

目からうろこの簡単なお手入れ方法なので、ぜひご参加ください!

無添加住宅のことを知らない方でも、もしご興味がありましたらご連絡くださればと思います。
連絡先はこちら


                                                きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る