HOMEナチュセンブログスタッフブログ>青い空が広がってくれました!
13910
青い空が広がってくれました!
2017年8月25日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_1051-e1503624674417
昨日そして今日と
何週間ぶりかの青い空が奥州市に広がりました!

久しぶりに見た空は
もう
秋空。

空がずいぶん高いです。






18316737ff3bb6f698e2b02ebf6f3fc4

b18ca42e48b96799bdb3a1540e509b72-e1503629704307
さて、建築中のお家をちょっと拝見。

場所は水沢区

今は床が敷かれていましたよ

接着剤を使わないお家だから、木のいい匂いのする現場

化学物質を使わない家というものが、どんな空気感かショールームにもぜひいらしていただきたいと

建築中のお家に入ると改めて思います。


  







698df8133f2e453627441019ac85ce281
いらしていただく機会に一つご案内を。

27日(日) お家づくりセミナー開催します!

講師の東坊様は、㈱無添加住宅からお越しいただきます。

全国の無添加住宅を飛び回ってらっしゃいますので

マイホームをお考えの方に、きっとすてきなお家づくりのアドバイスをくださいますよ。

家のお話しをするだけでも、どんどん魅せられる方です。

たくさんのお越しをお待ちしておりますので、どうぞご家族みなさんでいらしてください!

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る