HOMEナチュセンブログスタッフブログ>新築のお家の模型!
5039
新築のお家の模型!
2014年9月1日ブログテーマ : スタッフブログ

≪新築100分の1模型≫

P1080598
現在建築中のスタッフ金澤のお家の100分の1模型を作りました

なかなか図面だけでは想像しにくいもので、こういった模型や色つきのお家の絵を描いてもらうといいですよね


P1080599

P1080600
こちらの模型は金澤が作ったもの。

そして・・・・・・

もう一軒製作中!

P1080597
その模型を見本に、現在佐藤が製作中。

複雑なお家なので四苦八苦しながら、ものすごい集中力で製作しております!!

切って組み立てるだけかと思ったら、そんなことはない!

屋根は計算してカットしなきゃいけないようですし、窓枠や複雑な配置は想像以上に細かい作業。


「今日中に上棟出来そうだな。」
ってスタッフに言われて

「無理です。」
って即答してました。


P1080602
P1080603
こういう工具とか、作業を見ているとすごく面白そうなんですけど、

たぶん私がやったら、本物と模型とどちらが早く作れるか・・・・・くらい時間かかりそうです(^_^;)



完成が楽しみです♪

                                      きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る