HOMEナチュセンブログスタッフブログ>guguランチをいただきました♪
6945
guguランチをいただきました♪
2015年9月7日ブログテーマ : スタッフブログ
e20c3634e6e0b457865b1b02ae037edb
本日のランチをいただきました(^^)


お肉は野菜が色どりがきれいなお花のような色合いの鶏肉料理。
添えられたピーナッツの甘さが何とも癖になる味で、ナッツ好きのあたしはた~~~っぷり付けていただきたいっっ

お魚はいかの香草焼き。
ふんわりと食べやすい烏賊。ヘルシーできれいになれそう

デザートの紫蘇のゼリーを初めて食べましたが、ハーブのような味でおいしかったです(#^.^#)


じゅうろうさん、早く食べたくて、耐えて待っていました。guguさん、ごはんを大盛りに盛ってきてくれましたよ
よくわかってらっしゃる

幸せなお昼でした!ごちそうさまでした

6961d96197190d245e4bc917d6680692
食べたら運動!!


ナチュラルセンスに新たなアイテムが増えました

そう!ブランコ\(^o^)/

金澤さんが一生懸命組み立ててくれたそうです。

大人二人乗っても大丈夫!そして何より楽しそう♪

お子様を遊ばせながらもどうぞご見学ください。お待ちしております!

                              きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る