HOMEナチュセンブログスタッフブログ>建設中のお宅を拝見。
6954
建設中のお宅を拝見。
2015年9月8日ブログテーマ : スタッフブログ
突然ですが、皆さんは車を運転中って何か聞いてらっしゃいますか?

私はたいていラジオをきいているのですが、
あのラジオショッピングって、なんであんなに「気になるっ!!」って思わせるのが上手なんでしょうか
何度、買おうかと思ったことか。
電話番号と商品名を覚えて、車を止めたらメモしようと、ずっと頭の中で連呼するんですけど・・・・・

ラジオって、どんどん面白い話が聞こえてくるんですよねぇ。

「へー」とか「おもしろいなー」とか何気なく聞いているうちに、忘れてしまってね。
物覚えが悪くなっていることが、幸か不幸かラジオショッピングの衝動買いを阻止してくれています

ただ一つ言えることは、あの方たちの話術、心の底から欲しい!!!ってことです。








IMG_16111-e1441717162490
さて今日は、建設中のお宅にお邪魔してきました。

なんといっても、見どころはリビング!

リビングの勾配天井が、部屋全体を広く感じさせ、、

たまに聞こえてくる列車の音や窓から見える田んぼの緑が、

何とも言えない安らぎをプラスしてくれる。

そんな空間になっています。


それにこの大きな太い梁!

インパクトがありすぎるのに、天井が高いために違和感なく存在しています。









IMG_16461-e1441719570831
また、家事をするものから見ると、

トイレ、お風呂、洗濯物干し、の導線がすごく使いやすく、動きやすく感じます。



その他にも、トイレの手洗いはモザイクタイルを使っていたり、容量の多い本棚があったり、

こんなとこに扉!?

ってのがあったり、

大きくはないですが、空間が満たされつつも開放感のあるお家でした。





IMG_16041-e1441720319542

最後に、

玄関照明にこんなかわいいのが付いていました。

これは夜、帰ってきた時に心が和んでいただけるのではないかと思います。



そこにある空間は、

周りの音であったり風景でも全然雰囲気が変わると思うし、

私のお伝えするのとは違った感想もお持ちになるかと思います。

今週末見学会をしますので、

ぜひご予約いただき、この感じを味わっていただきたいです!


                         キクチアヤ

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る