HOMEナチュセンブログスタッフブログ>奥州FMさんに初出演!
7746
奥州FMさんに初出演!
2015年9月28日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_17101
本日、奥州FMさんのラジオ番組

『smileハッピーライフ』

の奥州生中継の放送に出演いたしました!!




滑舌も悪く、脳も不活性な私が出演で・・・・、結果、汗しか出なかったです。


ラジオパーソナリティの佐藤もとさんは、声がすごく通り、身長が高くすらっとしていて、会話してすぐに魅せられてしまうような
とても素敵な方でした。


もぞもぞと話してしまう私なので、

佐藤さんのようにはっきり・大きく・会話に深みがでるような人になりたい!

なんて思ったり、緊張したり、佐藤さんに見惚れながらの出演だったので、

受け答えは散々(T_T)


もっともっと、無添加住宅の良さを知っていただけるよう精進しようと思いました。


本日反省文みたいなブログ・・・

明日もがんばりまーす!!きくちあやでした。







このページの先頭へ戻る