HOMEナチュセンブログスタッフブログ>”N-CAFE”  ~無添加cafe~OPEN!
7755
”N-CAFE”  ~無添加cafe~OPEN!
2015年10月2日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_17181
毎週 水・木・金
10:30~15:00

☆cake set             ¥500
☆cake単品       ¥350
☆drink単品       ¥200
☆take outお菓子    ¥100~



材料は無添加のものを選び、
手作りでお菓子を作っています。

バターやお砂糖を使ったお菓子だけでなく
畑の恵みのお野菜を使ったもので、小さいお子様にも召し上がっていただけるようなものも作っていきたいと思っています。




IMG_17251-e1443795735635
さて、今週のケーキは・・・

抹茶とホワイトチョコのケーキ

秋色のケーキです。

濃い抹茶のケーキにホワイトチョコをたくさん練りこみました。





IMG_17261
クルミのスコーン

バターをたっぷり使ったスコーン

クルミをアクセントに♪

生クリームとリンゴ煮と一緒にどうぞ!

これに素朴な昔ながらのプリンを添えてお出しします


IMG_17271-e1443796371464
ベイクドチーズケーキタルト

濃厚なチーズケーキで、コーヒーや紅茶によく合います(*´▽`*)




秋空の下、お外でお茶するのもおすすめ!!

あいにく、1日は風が強くお外には出られそうもなかったのですが、お天気のいい日にはとっても気持ちいいです(*´▽`*)


ちょっと甘いものを食べたくなったら是非いらしてください


IMG_17351-e1443797116490
最後になりますが、

以前っこのショールームで洋裁教室を開いてらした先生が

カフェのオープンを記念してお祝いにエプロンと三角巾を作ってくださいました!

私は、昔から先生にお世話になりっぱなしで

何かあるとすぐに駆けつけてくださっています。

この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございます!!



                                 きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る