10413
N’-CAFEより
2016年10月4日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_4113
秋晴れというには暑すぎた晴天の下、
岩手国体が開幕しました。

ショールームの近くでは、
馬術競技や弓道が行われております。

あまり興味がなかった私も、
いざ始まるとなんとなくそわそわ。
ニュースが流れれば、その結果に一喜一憂しています。

そして、季節がらスポーツだけでなく、毎週いろんなところでイベントをやっていますね。
先日ここN'-GARDENで行われました
「アシタノトビラ」
大勢の方にお越しいただいたようですね!
ご来場いただいた皆様誠にありがとうございます。

11月もレンタルルームの方でイベントが多数企画されていますよ♪どうぞお楽しみに!


さて、N'-CAFEでは、無添加住宅で使う石屋根(上写真)と同じ石のプレートをそろえまして、
ケーキの盛り合わせをメニューに加えました。
IMG_4330

 【洋ナシ入り紅茶のシフォン、リンゴのケーキ、苺のマーブルケーキ】


IMG_4144

【2種のハーブ(タイム&ローズマリー)のパウンドケーキ、カボチャのチーズケーキ、ぶどうゼリー】



何のプレートになるかは、その日によるのですが・・・

季節のものやお庭で採れたハーブを使ったお菓子を焼いて作っています♪

すごく地味で見栄えしないのですが、ショールームのいい空気とお庭の景色をデコレーションに加えまして、
素朴なケーキのほうも
たまには楽しんでいただければと思います。

また、最近では、ご好評いただいている「s氏のとろけるプリン」に加え、
「シフォンケーキ」も作って頂いています。
絹のようにきめ細かく、しっとり、しゅわ~と溶けていくような口どけのシフォンケーキです。
どうぞ、こちらもご一緒にお楽しみください。




※今月末に完成見学会行いますので、皆様のお越しをお待ちしております。


957e851d0ebc8cf3e3eadaa0849a18371

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る