HOMEナチュセンブログスタッフブログ>今週のN’-CAFEは・・・
7818
今週のN’-CAFEは・・・
2015年10月7日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_17521

少しずつ寒さが増してきていますが、秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね。




さて、10月第二週のN’-CAFEのメニューは、


◎クリームチーズとリンゴのケーキ

◎くりのパイ ~豆乳ソース添え~

◎チョコレートブラウニー


の3種です。




IMG_17551-e1444226064140
クリームチーズとリンゴのケーキは、

バターの代わりにクリームチーズを使って作っています。

ほんのりチーズの酸味が感じ、リンゴの甘酸っぱさと合っています。

クリームチーズのホイップと一緒にお召し上がりください。








IMG_17511
くりのパイは、

渋皮栗をコトコト コトコト と

じ~っくり時間をかけて煮てやわらかくしたものを

裏ごししてなめらかに仕上げ

手作りパイと一緒に焼きました。

栗を思う存分楽しめるお菓子になっていると思います






IMG_17531-e1444227115206
チョコレートブラウニーは

濃厚に仕上げています。

大きめのマグカップに、たっぷりコーヒーを入れて

少しずつケーキを食べながら過ごす時間もいいなぁ(*´▽`*)

なんて想像しながら作りました。




明日とあさってとお店は開いていますので、どうぞいらしてください!!

時間は、10:30~15:00です 

よろしくお願いいたします!
                                きくちあや 
 

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る