10506
N’CAFEより
2016年10月27日ブログテーマ : スタッフブログ
FullSizeRender2
こんにちは、きくちあやです

今日は一段と寒い朝でしたね!

ストーブに火をいれまして、ショールームをあたためましたよ。

私が火をいれるのは今年初。久々の日点けに少々時間がかかってしまいましたが、

火が入ったストーブはしばらく見ていたくなるほど魅せられます。

逆に昼間になると、太陽の光でぽっかぽか!

あたたかいお部屋でお庭を眺めながら、お茶とケーキを召し上がりませんか。♪


ケーキは気まぐれで、いつも違うものなんですが、最近は・・・

林檎が出てきましたので、林檎をふんだんに入れて焼いたものだったり、

また、寒くなるとチョコレートが一層おいしく感じるのは私だけでしょうか

濃いめの大人なガトーショコラだったり、

小豆ができましたから、和のものも作ってみようかなんて、

畑や風景を見ながらメニューを考えて作っています。

お茶と一緒におひとついかがですか♪







IMG_4533-e1477540251729
そして、毎月2回程レンタルルームをご利用くださっています

Azul tinker cookies さん

今月は、ハロウィーン仕様のアイシングクッキーを作ってらっしゃいました。

こんなにかわいいアイシングが自分でもできたら・・・♪

クッキーもお手製でアイシングに負けじと美味しいんです!

今回はブラックココア生地のものもお目見えのようです。

作って楽しい♪
食べておいしい♪♪

アイシングクッキー作り、ぜひご参加ください。

11月は12日㈯、29日㈫です。

要予約ですので、詳しくは11月のイベントチラシをご覧ください。



関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る