8004
28~29日のN’CAFE
2015年10月30日ブログテーマ : スタッフブログ
こんにちは。

いいお天気が続いていましたが、久しぶりに恵みの雨が降りましたね。



昨日、娘がボソッと

「某有名歌手の結婚より、『〇〇が来る~』のあごの割れてる芸人さんの結婚のが私はよっぽどショックだったよ!」

と、今まで心に溜めてきた想いをはき出してました。

・・・・・・・・・・・(*´▽`*)!?

年頃の女の子はかっこいい男子に夢中になるんじゃ・・・・多少の不安は残りますが・・・・・・・。

それはそれで、なかなか面白い子になってる!!んじゃないでしょうかっ



さて、今週のCAFEですが、なかなkアップできずに三日目になってしまいました。ごめんなさい。








IMG_18901
ほうじ茶シフォン


シフォンケーキは毎週焼かせてもらっています。

素精糖というお砂糖を使ったプレーンシフォンばかりだったので、ちょっと違うものを作りました。

ほうじ茶の落ち着く香りと、私の父が作った小豆のあんこを添えてお出しします。





IMG_18891-e1446154347713
パンプキンチーズタルト


こちらは完売となってしましました。申し訳ありません!!

以前、こちらで家を建てて下さったお客様にお出ししたことがありました。

ご主人様が「美味しい!」といってくださり、お土産まで持って行ってくださったこと思い出のケーキです。

卵を使わずに作りました。

また、来週も焼きますので!



クルミスコーン


焼きたてのものをお出しします。

少々時間をいただきますが、焼きたてのザクザクスコーンをぜひ召し上がっていただきたいです!



皆様のお越しをお待ちしております


                            きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る