HOMEナチュセンブログスタッフブログ>新しいスタッフが仲間入りしました!
8191
新しいスタッフが仲間入りしました!
2015年12月2日ブログテーマ : スタッフブログ
こんにちは。

最近、お家を建てる会社なのに、ブログがお料理ばっかりになっていることに

若干若干の不安を覚えておりますキクチです。



さて、今日から新しいスタッフが仲間入りしました!

阿部恵子さんです

笑顔が可愛く、お茶を出してもまかないを出しても、なんでも驚いてくれて、

うれしいリアクションをしてくれる阿部さんです。

このHPでもご挨拶をしますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします!!
IMG_20171-e1449038437315
IMG_20131
さて、今月13日㈰に薪ストーブのDr.ストーブさんがいらしてペレットストーブや薪ストーブのあれこれを教えてもらいながら、

ピザを作って、皆さんに召し上がってもらおうと企画しています。

その試食を今日作ってみました。

まことさんがピザ生地を作って、社長と金澤さんがストーブで焼いて!!!






IMG_20141-e1449038487544
IMG_20151-e1449038526956
ストーブを囲み、

みんなで作るのは、火の暖かさよりもあたたかく心地のいい時間のように思います。

13日たくさんのお越しをお待ちしておりますので、みなさんどうぞいらしてください!

12月13日㈰ 14:00~ペレット/薪ストーブ体験会



                                              きくちあや





関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る