HOMEナチュセンブログスタッフブログ>雪が降りましたね。
8293
雪が降りましたね。
2015年12月17日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_20411-e1450245887851
暖かい冬かと思ったら、今日は一変、雪がふる寒い日となりました。

考えてみれば、師走ですからね。このくらいの寒さが普通なんでしょうけど、やはり寒いのは身に沁みますね。

外に、クリスマスローズが咲いているんです。

こんなに寒いのに、こんなに大きくきれいで真っ白な花を咲かせてくれます!あまりに立派なので、お客様に、
「本物!?」って驚かれたこともあります。

生き生きとした透き通る白ですてきですよね!







今日はのショールームは、

S氏の気まぐれランチ

わらべうたベビーマッサージルームが開かれています。

ベビーマッサージのあとの赤ちゃんは、顔色がとてもよく、体をバタバタさせて喜んでいました。

ほんと無条件でただただかわいいです


気まぐれランチは今日のメニューは、

●ロールキャベツ ポトフ風
●チキンカレー


です。

またあとで写真アップします♪

きくちあや


関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る