8305
Open House CAFE
2015年12月18日ブログテーマ : スタッフブログ
もうすぐクリスマスですね
子ども達は指折り数えて待っています

クリスマスのイルミネーションもとっても綺麗ですよね!
ご家庭で盛大にイルミネーションをやりはじめたのは、20年前くらいだったでしょうか。
家族でそのイルミネーションを見に。高速に乗ってわざわざ見に行った思い出があります。
夜に出かけることがすくなかったので、すっごくワクワク♪
そのキラキラきらびやかなきれいさに、歓喜しましたねぇ!


さて、来週の月曜日のOpen House CAFEですが、
’きなこ’さんの手作りケーキ・・・

★ ロールケーキ ★

です

今週は、バナナのロールケーキでした。

『超』がつくほど美味しい!

とのお声もいただきましたよ


どうぞお楽しみに!!


                    きくちあや



関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る