HOMEナチュセンブログスタッフブログ>着工式を行いました。
3961
着工式を行いました。
2014年4月11日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_9613
先日着工式をおこないました。


施主様と大工さんや設備屋さんなど工事関係者の方との顔合わせです。

どんな方たちが自分のお家を作るのか・・・、施主様の家づくりの想いや業者さん方の想いをお話ししていただきこれからの工事の流れをお話ししたりしました。




IMG_9630
私は着工式に出席するのは初めて。しかも、ショールーム担当ですからあまり業者さんともお話しする機会もないので、ど緊張の私
施主様のお子様お笑顔に助けられましたほっぺがフクフクのとってもかわいいお子様たち。おばちゃんと遊んでくれてありがとう!
IMG_9628
IMG_9632
           きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る