3833
今更ですが…。
2014年2月19日ブログテーマ : スタッフブログ
08c2d482c4df4907e72aa1e3be95aa8c
ナチュラルセンスに入社して、早半年あまり。
営業のかたわら、ホームページ関連・ブログ・フェイスブックページなどを
担当させていただいています。
今更ですが、私と無添加住宅の出会いを簡単に。


時はさかのぼり、2007年春
結婚して6年、そろそろ自分たちの家が持ちたいと、夫婦で住宅会社を
回るも、決定打がなく、さまよっておりました。
そんな折、何気に目にした広告に、
「無添加住宅ショールーム OPEN!」の文字。
何かに吸い寄せられるように、ショールームへと向かいました。


何も情報もないまま、訪れたわたしたち。
あまり目にしたことのない、漆喰の壁。
無垢床のなんともいえない感触。
新築独特のきつい匂いは一切ない、澄んだ空気。
そして、何といっても、スタッフの方たちの和やかな感じ
この人たちと、ずっと関わって行きたい、素直にそう思いました。
(個人的には、ここが一番のポイントでした^o^)
理屈ではなく、感覚がそうさせたという感じです。

無添加住宅との出会いは、その後の自分の人生を大きく変えることに
なりました。
そのきっかけは、「一枚の広告」だったのです。

今、私は、3月に行われる、「住宅見学会」の折込広告を作成する準備
を行っています。大きなことを言うつもりはありませんが、そんな
「きっかけ」の一枚になれば幸いです。
T様ご家族
ちなみにこれが、無添加住宅に入居して2年目ぐらいの写真です。
まだ、太る前で、子どももこのあと2人増えました♪

また機会をみて、入社するきっかけなどもお話できればと思います。


ちだ じゅうろう

このページの先頭へ戻る