HOMEナチュセンブログスタッフブログ>6/12(日)むてんかまつりにご来場いただきありがとうございました!!
9642
6/12(日)むてんかまつりにご来場いただきありがとうございました!!
2016年6月13日ブログテーマ : スタッフブログ
6/12(日)むてんかまつりにご来場いただき本当にありがとうございました!!!

天気も良くお祭り日和でしたね♪

多くの方にご来場いただき感謝です
IMG_3153
いいお天気でした!
お祭り日和です!!

IMG_3149
おいしそうなスウィーツ♪
IMG_31501
カフェのケーキもたくさんの方に食べていただきました
IMG_3148
ランチはおいしいお料理を♪
IMG_31931
漆喰塗り体験!一回やるとはまるんですよね・・・
IMG_31961
ぬりぬり・・・
皆さんはじめての方が多かったのですが、すごく上手でした


IMG_3133
個性が光るおうちがたくさん出来上がりました
IMG_31862
みなさんとても集中してましたね
風は少し強かったですが、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!!!
開催にあたり、協力頂いた皆様にも感謝です

毎年恒例行事として来年も企画していきますのでお楽しみに♪

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る