HOMEナチュセンブログスタッフブログ>レンタルルームがありますよ!
8754
レンタルルームがありますよ!
2016年2月20日ブログテーマ : スタッフブログ
昨日の午前中、なんと!奥州FMさんの生放送に出演いたしました!!

平日の昼間、小学生のような変な声が流れましたが、安心してください、放送事故ではありませんよ。

レポーターのサトウモトさん、その姿が見えた途端に明るいオーラで私を取り込んでいきました
モトさんの元気になる声を聞くと、こちらまで発声が良くなり笑顔が一段と大きくなります。
話下手な私は、大大大緊張!
気さくなモトさんのトークに、緊張がほぐれていきます。
N'-CAFEの話や明日のイベントのお話、それにレンタルルームのお話などをしましたよ!
緊張はほぐれても、話下手は変わらないので、お聞き苦しくてごめんなさい。



さて、ラジオのお話でもありました通り、ナチュラルセンスではレンタルルームをやっています!

料金は一日500円。
キッチンをお使いの場合は1000円。

各種イベントやママさんのお茶のみの場、おけいこ場としてお使いいただけます。

現在定期的にお使いくださっているのは、

『生活クラブ・胆江地区』の皆さん。
  会議や試食会などのお料理イベントなどでご利用いただいています。
  ちなみにN'-CAFEのお菓子の材料にたくさん使っております。

ベビーマッサージの『わらべうたベビーマッサージtette。』さん。
  いつもご自身のお子さんをおんぶしながら、ベビーマッサージ教室を開かれているママさんです。
  カフェ付きのレッスンを月に何度かされて、優しいママさんのわらべうたの歌声が聞こえてきます。
  赤ちゃんでなくとも、母の歌声は癒しですね、事務所で癒されていました。
  体験レッスンもやってらっしゃいますよ。

『バランスボールエクササイズ bb.care』さん。
  夜7時から月2回開催しています。
  75分ボールに乗りっぱなしのエクササイズ!
  普段運動しない方でもエクササイズしやすいと専務が太鼓判押しています!!


『親子ふれあいベビーマッサージ&ママへのご褒美タイム sentir』さん。
  日々頑張っているママに癒しの時間をくれる活動をされています。
  ココリーフさんのアロママッサージをお母様がうけている間に、
  小野寺さんがお子様にベビーマッサージをしています。
  また、FPのチエコさんがいらして、難しくないお金の貯め方や保険の事を教えてくださいます。
  ずぼらな私ですが、チエコさんのお話を聞いて
  「すぐに出来る!やろう!!」って思って、早速実践中ですよ☆
  日ごろ忙しい主婦には長く貴重な時間になりますが、
  小野寺さんの活動はママさんたちの癒しだけでなく、
  日々の活力と育児に心の余裕を与えてくれるように思います。
  どうぞ、一度ご利用くださいませ!


ショールームですので、住宅のお客様がいらした時などは、少々場所をつかわせていただきますのご了承くださいますようお願いしています。何かお問い合わせがありましたら、ご連絡ください。

ナチュラルセンス: 0197-22-2233   です。

                 
きくちあや


 
  







関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る