HOMEナチュセンブログスタッフブログ>無添加住宅認定プランナー
3905
無添加住宅認定プランナー
2014年3月12日ブログテーマ : スタッフブログ
まずは、タイトルの「無添加住宅プランナー」の説明を致します。
(以下は、株式会社無添加住宅のHPより抜粋しております。)

無添加住宅は一般の住宅とは違います。
無添加住宅のカタログをご覧いただくと、とても素敵なデザインの住まいが多くあります。これは今までの既成概念にとらわれない住まい本来のデザインだからです。
無添加住宅の創設者の秋田憲司氏は、そのデザインの原点をヨーロッパの古い住宅日本の古民家に求めています。
そこには、長い時間をかけて人々が自然の中で本来の人らしい住まい方を具現化した住まい方やデザイン、素材の使い方があります。
そのような住まいづくりの考え方を秋田氏より教わった人たちが「無添加住宅認定プランナー」です。
無添加住宅認定プランナーの関門は厳しく、無添加住宅本部主催の長期にわたる研修を経て合格した精鋭たちです。


そして、その狭き門に、我がナチュラルセンスの設計士、
金澤 諭  が見事合格しました!
IMG_93091-e1394616144970
パチパチパチ♪

ちなみに、ナチュラルセンスには設計士が2人いるのですが、
もう一人の菊池 正司も、「無添加住宅認定プランナー」なんです!!

ショールームに来ていただければ、2人が作成した設計プランをご覧になることはもちろん、
実際に家づくりを進めていく際は、この2人が担当いたします!!
お任せを!!(私が言うことではないですね…)


ちだ じゅうろう
このページの先頭へ戻る