6725
田んぼアート!
2015年8月24日ブログテーマ : スタッフブログ
DSC_3386-e1440417159807
ナチュラルセンスのショールームのほど近くに、「田んぼアート」の会場があります。
はじめて行ってきました(*'ω'*)
DSC_3387-e1440417265145
ちょっとスリリングな注意書きもなんのその、子どもたちはあっという間に上まで駆け上がっていきました。

完成予想図はこちら↓
DSC_3390
おもっちが弓道しています。
DSC_3391
そして連獅子‼

お米っていろんな種類があるんですね。
そして完成した風景がこちら‼ ↓
DSC_3394
うっすらと「おもっち」の文字まで!
DSC_3392
連獅子も大迫力!
DSC_3397
そしてこの場所は「阿弖流為(アテルイ)」の所縁の土地。
同じ県南に住んでいるのに知らないことがいっぱいです。
歴史の勉強がしたくなりました。

碑の文章を読み上げると、子どもたちもよく分からないなりにも大人しく聞いていました。
DSC_3399-e1440417738464
帰りにはショールームのお庭に出現した滑り台で思いっきり遊びました。

田んぼアートの会場から、ショールームまでは3分ほど。
ぜひ田んぼアートにお越しの際は、ショールームにお寄りくださいませ。

田んぼアート会場への道及び駐車場は狭くなっていましたので、運転は十分お気をつけくださいませ☆彡

ちだゆうこ
このページの先頭へ戻る