HOMEナチュセンブログスタッフブログ>北上コンク・9月の予定
6899
北上コンク・9月の予定
2015年9月4日ブログテーマ : スタッフブログ
DSC_3423
あっという間に秋!
と思ったら暑くなったり、相変わらず天気に翻弄されています。

9月の北上コンク・オープンハウスのお知らせです。

2日㈬、3日㈭、4日㈮、6日㈰、9日㈬、10日㈭、11日㈮、16日㈬、、17日㈭、18日㈮、20日㈰、25日㈭、26日㈯、27日㈰、30日㈬です。
都合により変更となる場合があります。変則的で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
のんびりと無添加住宅の空間を楽しみにいらしてください。

ストロースター、羊毛工作、折り紙の窓飾りはオープンハウスの日は毎日できます。
時間は①10:30~、②14:30~とさせていただいています。

9月、10月の土日のオープンディには羊毛のかぼちゃさんも作れます。
参加費はどれも500円です(*'ω'*)

26日と27日はお月見スペシャルで、お月見ランタン工作をしようかと準備中です。
詳細が決まりましたらお知らせしますのでお楽しみに!

9月12日は住宅見学会もありますが、江刺の里山生活学校で里山フェスタがあります。
詳しくはブログをごらんください↓
http://blog.canpan.info/satoyamalife/

私と娘たちも出店しております。
午後は一時的に私は子育てサロンのため不在になりますが、頼りになる長女が店長をしておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ちだゆうこ
このページの先頭へ戻る