HOMEナチュセンブログスタッフブログ>10月北上コンクオープンハウスお知らせ♬
14331
10月北上コンクオープンハウスお知らせ♬
2017年10月12日ブログテーマ : スタッフブログ
急に秋が深まり、寒くなってまいりました。
先日オープンハウスのペレットストーブにも火を入れました。一日一日冬に近づいてきますね。こんなに冬到来を感じる10月上旬もなかったような気が…(^^;)

10月のオープンハウス日は、5,6,7、(am)、8,12,13,19,20,22(am)、26(pm),27,28(pm)となります。
15日はお休み、22日は午前中のみと変更させていただきましたので、お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

10月のイベントは
「からだほぐし&コーヒー&クラフトで、秋のゆったりタイム」
19日㈭10:00~12:00
参加費1,800円(施術代、コーヒー、材料費含む)
定員6名




21104215_1973601829594231_1117935273_o
北上のアロマ&ボディコントロールサロン「Oingの風」の施術【首や肩などお好きな箇所15分)で、日々の疲れをほぐし・・・
21733384_753983138120651_1953303441_n
coffee stalls sparrowさんの、新鮮な豆で淹れる美味しいコーヒー(コーヒーが飲めない方にはノンカフェインのハーブティをご用意いたします)と、南部鉄器であたためたパンを味わい・・・
21151125_2012043345746490_1229451237_n
ゆびこびとの羊毛WSで、かぼちゃさんを作るという盛りだくさんな内容です。

ぜひご参加くださいね(*'ω'*)

11月も盛りだくさんのイベントを企画しております☆
毎週金曜日のお人形教室も細々とやっております。

ゆったりのんびりしながら、秋のひと時を楽しみにいらしてくださいね。

*10月29日㈰北上・詩歌の森公園で開催の『町分マルシェ』にも出店します(「ゆびこびと」です)。こちらにも遊びにいらしてください♬


スタッフ・ちだゆうこ

このページの先頭へ戻る