5575
はじめまして!
2014年12月20日ブログテーマ : スタッフブログ
94e0063a8e0640500a6694a4163d298513
はじめまして。新人スタッフの千田優子と申します。

お客様担当として、夫が入社して1年半…。
今度は私までお世話になることになりました。
ミッションは、無添加住宅をたくさんの方に知っていただくお手伝い!です。
と言っても、助産師としてしか働いたことのない私。しかも13年専業主婦・・・。
夫と同じく住宅業界初心者マークです。
修行しながら、しばらくはブログをちょこちょこ書かせていただきます。

思えば6年前、家を建てようと思い立ち、いろいろな見学会にも行ってみました。
その中で、県産木材を使った家を建てようと心に決めていた私。
しかし、予算や間取りの部分で悩んでいたところ、無添加住宅ショールームopenの小さな広告が目にとまり、何気なく足を運んだのが出会いの始まりでした。
健康オタクの当時ショールーム店長だったそのこさんと私が出会い、さらに健康オタクの妻を持つ夫の会も結成され、あれよあれよと話が進んで、すてきな家ができました。
最後まで海外から資材を運ぶというところが引っかかっていましたが、本社の方がその部分も丁寧に説明してくださり、納得することができました。
遊び心もある真面目な棟梁さんと、ゆかいなスタッフのみなさんと作り上げた家作りは、今でも楽しい思い出です。


現在、27坪に1男4女+夫婦=7人がひしめき合う千田家。それでも子どもたちは「狭いと思ったことはない」と言います。
これから子どもたちが大きくなってくると、そうも言ってられないと思いますが、それぞれの存在がつねに感じられる我が家は、どこに行くより幸せな場所です。

そんなちいさな無添加住宅の暮らしを紹介していけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします☆彡

ちだゆうこ


このページの先頭へ戻る