HOMEナチュセンブログカフェブログ>本日のワンデーシェフランチは【May's Thai Lunch】
24303
本日のワンデーシェフランチは【May’s Thai Lunch】
2019年12月3日ブログテーマ : カフェブログ
澄み渡った青空が広がっています
12月だというのに気温が8度と高めの岩手県奥州市ですよ☺
雪を待ち望んでいる子供たちには、まだまだ先・・・
でもあたたかい方がいい大人は、もうちょっとこのままで・・・と思う朝でした。



無添加住宅ショールームのテーブル写真
そんな今日火曜日のランチは
【May's Thai Lunch】
スパイスの効いた魅惑のタイランチ♪

本日のメニューは、
*レッドポークソテー ~タイ風のバーベキューグリル~
*大根のスープ
*デザート  パームシードのシロップ浸け
*ドリンク  グアバジュース

数種類のスパイスにじっくり浸けられた豚バラ肉は、真っ赤な色!!
たっぷりソースをかけて召し上がっていただきます!

辛いイメージのあるタイ料理ですが、今回のは辛さのないもの。
でも。辛いのが欲しい!という方には、しっかり辛みを準備しています♪

多くの方に召し上がっていただきたい外国のお料理の一つ!ぜひ、この機会にどうぞ!!



IMG_35591101
さて、今週の土日、 
12月7日、8日は
【奥州いえ博 パレット村】でイベントを開催します!

ぜひこの機会に無添加住宅の空気感を味わっていただければと思います。

場所:岩手県奥州市水沢高屋敷86-1
℡ :0197-34-0817
時間:10:00~16:00

お車で、水沢商業高校から南に向かって数分程、フードパワーセンターバリュー様のすぐ裏にございます。
皆様のご来場お待ちしております。

きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る