HOMEナチュセンブログカフェブログ>リフォームを考えるならN'CAFEでお茶をしながらのご相談はいかが?
27390
リフォームを考えるならN’CAFEでお茶をしながらのご相談はいかが?
2020年7月16日ブログテーマ : カフェブログ
before
DSCN4251
arrow1
after
DSCN52272

自然素材で建てられた無添加住宅は、空気が良いのです!!

梅雨のこの時期は、合板で出来たフローリングの床はベタベタ、
裸足で歩くとあまり気持ちのいいものではありません。
反面、一枚の木から造られた無垢材のものは、スベスベ!
その差は歴然です。
この差を肌で体感して頂くために、
お靴を脱ぎ、スリッパを履かずに上がっていただいています。

ショールームは、カフェを併設していますので、
ランチやお茶をしつつ、気軽に内覧することができますよ!

さらに、この度、リフォーム事業部を新たに設けました!
家を建ててしまったけど、無添加住宅の空間が気に入っているというあなた!!
「壁だけを漆喰に。」
「水回りから間取りまで、全面改装のリノベーションを。」
など様々なご相談をお受けいたいます。
相談会を 7月23日(木)~26日(日)に開催いたいます。
お気軽にご来店、もしくはお問い合わせください。 
N'CAFEランチ 豚のハーブパン粉焼き
カスクルート
N'CAFEのワンデーシェフランチは、多国籍。
毎日違ったシェフたちが、和洋折衷、国をまたいで本格料理を楽しめますので、
お食事やランチを楽しみながら、無添加住宅のショールームもご覧になってくださいませ!!

きくちあや                                     

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る