HOMEナチュセンブログカフェブログ>かき氷始めています!
27147
かき氷始めています!
2020年6月11日ブログテーマ : カフェブログ
N'CAFEの情報が大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

新型コロナの影響でしばらくひっそりとしていた次第です。
岩手県での発症がないままに緊急事態宣言が解除され、最近のことを徒然に申し上げます。

先のブログにも書いていますが、
漆喰の壁が、ウィルスを死滅させることがバイオメディカルサイエンス研究会での試験結果がでました!

この機会に漆喰のこと、もっと深く興味をもっていただき、ショールームに足を運んで、この空気感を味わっていただければと思います。


かき氷マンゴー味
さて、6月にしては暑すぎの30度を超えている岩手県です。

暑い日には、かき氷いかがですか?

今月は、苺ミルクとマンゴーになっています!

苺ミルクは、苺とミルクの二つの氷を削っていき、マーブルでかわいいかき氷になっています。
露地栽培ですと、苺はいまが旬!奥州市産のものを使って作っていますよ♪

マンゴーは、オーガニックのものを仕入れています。
ミカンジュースをちょっと加えて、酸味と食べやすさを出しました。

どちらもフワフワな口どけになっていますよ!

暑くて暑くて我慢できないあなた、
ぜひこの漆喰の壁が作り出す、爽やかな空気と、ひんやりかき氷で涼んでくださいませ!


きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る