HOMEナチュセンブログカフェブログ>桜のかき氷はいかがでしょうか♪
27587
桜のかき氷はいかがでしょうか♪
2020年8月27日ブログテーマ : カフェブログ
桜のかき氷
まだまだ暑い日が続いている中、本日、地鎮祭をとりおこないました。
お施主様のこだわりのつまったお家を、これから安全にしっかりと建てて参ります。


さて、N'CAFEのかき氷をご案内!
こちらのかき氷の氷は、手作りしています。
とろふわ~な食感になっていますよ★

フレッシュなフルーツをふんだんに使った、
「苺ミルク」や「桃」♡

抹茶を贅沢に使ってあんこを添えた
「抹茶」 or「 抹茶ミルク」

桜の塩漬けで作った「桜」
こちらの桜は、毎年奥州市の桜で塩漬けを作っている方に分けていただいたものです。
塩抜きすると、水の中で八重の桜がたくさん花開いて、お料理をしている時から気分の上がるスィーツです♪
同じものを使って作った桜のアイスを添えてお出しします!

ぜひ一度召し上がってくださいませ!!
0d61c17d10c6374f18b1690ec42aaf792
さて、9月のインフォメーションが上がっています!!

12日(土)、13日(日)は完成見学会を行いますよ!

場所、奥州市江刺男石(岩屋堂高校の入り口付近)
時間、10:00~17:00
予約は不要です。
新型コロナウィルスと同じ型の「ヒト・コロナウィルス」を無添加住宅オリジナル漆喰に付着させて実験をして、わずか5分間で100%死滅させた結果を出しました。
健康で安全な家をご提案しています。どうぞ、この機会に一度、無添加住宅をご体感くださいませ。

きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る