HOMEナチュセンブログカフェブログ>ナチュラルセンスが作る体に優しいランチ♫本物素材に包まれたおいしい空気のお家の中でどうぞ!
24081
ナチュラルセンスが作る体に優しいランチ♫本物素材に包まれたおいしい空気のお家の中でどうぞ!
2019年11月21日ブログテーマ : カフェブログ
ミートソースドリアランチ N'CAFE
今日、木曜日は、通常ならば【S氏の気まぐれランチ】なのですが
変則でN'CAFEがランチを作らせていただきました。
ここ奥州市にも昨日雪が降りまして、それはそれは寒い朝となりました。
いきなり来る寒さには、特にあたたかいものを食べたくなりませんか。

お手製のベシャメルソースに、野菜をたっぷり入れて、平田牧場の飼料にこだわったうま味ぎっしりのお肉を入れて煮込んだミートソースをかけてオーブンへ!
グツグツとベシャメルソースが音を立てたら、出来上がり!!
熱々を召し上がってください。

F17205C8-386F-4D28-9621-E19419AE84B6-e1574344011402
クロックムッシュは、ブール(奥州市水沢)のパリジャンを卵液にじっくりと浸けて、
ベーコンを挟み、ベシャメルソースとチーズをたっぷりかけたものをオーブンで焼き上げます。
ジュワっと口の中で溶けながら、チーズの香りとベーコンの塩味が広がります。
こちらも熱々で召し上がってください!
ナチュラルサンドセット N'CAFE
世間でいう「わんぱくサンド」をナチュラルセンス風に食材をこだわって作った
『ナチュラルサンドセット』
レタスは地元のものを中心に、人参や紫玉ねぎ、紫キャベツなどをサンドし、
まっちゃん卵(奥州市黒石)、ブールの食パン、ハム(生活クラブ)のものも豪快にサンドします!

食べにくいのが難点!
でもそれがうま味の一つ!!
大きな口を開けて召し上がってください!!!

どのセットにもサラダや副菜が付きます。地元で採れた旬の野菜をふんだんに使っておりますので、
お腹いっぱいになって頂けるかと思いますよ。

そして。N'CAFEが作るランチですから、忘れられては困るのが、デザート。
ランチの為だけに作る特別ケーキ。
通常のデザートには出ませんので、この機会に味わってみてください。

きくちあや

関連のナチュセンブログを見る

このページの先頭へ戻る