メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

2014/10/07

ナチュラルリビング♪

嵐の去った後、スカッと晴れています。

今朝のニュースで台風の爪痕の大きさを知りました。
ここ水沢は農産物の宝庫です。お米にリンゴに栗に様々なものの収穫の時期ですから、被害の少ないことを祈ります。

自然の猛威は建設中の住宅にも、もちろん来てほしくないものの一つです。

台風が来るとなると、現場監督は一つ一つ現場を回り養生シートをかけて回り、トイレなど倒れないように再度点検していっております。




 

IMG_0373

さて、施主様OBのお宅を先月回らせていただきました。

そこで一つ、OB様にご了承いただきましたのでご紹介します。


ナチュラルテイストになったリビング。

素朴な家具なのに、とってもシックに存在感を感じさせて、どこかの雑誌に出てくるようですね

 

IMG_0379

一つドアを開けると、広々とした空間。


梁をあえて出す無添加住宅の造りが、こんな雰囲気の家にしてくれます。


私もこんなお家に住みたい!!と思うお宅です。

快く写真を撮れせていただきありがとうございました。



そして、お子様がいらっしゃるのにこのきれいさにびっくりな、きくちでした。

ページの先頭へ戻る