メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

2015/10/19

オープンハウスカフェやっています♪

うちの車、その日初めてエンジンをかける時だけ、

「今日は〇〇の日です。」と教えてくれる機能があります。



その時は「へ~。帰ったら家族に話そう」なんて思っているのですが、

なんせ「へ~。」くらいなものなので(そーそー、子どもの誕生日は「足袋の日」でしたねぇ)、

帰るとすっかり忘れてしまっているんですよね。

それが、最近三女が気にするようになってきて、

幼稚園に行くときに「今日は何の日か」話しながら走り始めるのが毎日の日課となり、私と彼女だけが知っている「何かの日」になっています。

で、今日は何の日か・・・・っていうと、

やっぱり忘れてしまってます(^_^;) 





 

P11008001

P1100805

さて、今日はナチュラルセンスの中では、オープンハウスカフェの日!

焼き立てのパンは、

シナモンパン、
リンゴとクリームチーズのパン
チョコとナッツのパン


手作りケーキは、

自家製パイ~自家製カスタードクリームとリンゴのパイ~

です。



 

P1100803


自家酵母で作った独特な歯ごたえのパン


一捏ね一捏ね、丹精込めているのが、

ひしひしと感じるパンですよ!

ここでしか味わえない味です!!ぜひどうぞ!!!

 

P1100804

この、パイの層をみてください!

写真で見るだけでも、このパイのサクサク感が感じられますね!

奥州市にあるこだわりの卵を使ったカスタードパイです。


来週も開いていますので、どうぞいらしてください!

ショールームはお名前や住所の記入はいただいていません。
オープンハウスは、住人がおりますので見学の際は、お名前等のご記入をお願いいたしていますが、月曜日はそれもありません。どうぞお気軽にいらしていただきたいです。

                                    きくちあや

ページの先頭へ戻る