メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

無添加住宅

2016/09/20

上棟式!!

上棟式!! 画像

先日奥州市で上棟式をとりおこないました!

このような素晴らしい日に立ちあうことができて感謝です。

ご両親からお子様へ、幸せなこれからが無添加住宅とともに
引き継がれていくことを願いながら四隅餅も行いました。
すべてキャッチできました!お施主様ご家族の笑顔が輝いていましたね。
これから無事に無添加住宅が完成し、お施主様の未来が笑顔いっぱいになりますように・・・

お施主様ご家族から「完成を待ちわびています、楽しみにしています」というお言葉を頂き、
今後の完成過程がより楽しみになった1日でした。

大工工事に加え、屋根工事、外壁工事もはじまり、暑い夏から少し肌寒くなったりの気候の変化の中、
より良い無添加住宅を完成させるために頑張って頂いている方々にも感謝しながら、
これからも感動や思い出や学びが生まれていく現場をたくさんリポートしていきたいと思います。



 

ページの先頭へ戻る