メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

無添加住宅

2016/11/22

完成見学会までもうすぐです。

完成見学会までもうすぐです。 画像

今朝、地震がありました。
ここ水沢周辺でも、揺れがかなりあり緊張しましたが、
揺れのあった地域全体の無事と被害の少ないことを祈るばかりです。

さて、いよいよ完成見学会が今週末にせまってきました。
ほんの少しお家の中をご紹介します。
 

キッチン脇のスペース。

お子様の勉強に、ちょっと一息に・・・・♪
 

上に何やら部屋らしきものが・・・・

でも、階段が見当たりません

さて、どのように上がるのでしょう!?
 

他にも素敵がつまったお宅になっておりますよ!

そして、新築にご来場いただきたいもう一つの想いが体験にあります。

あたらしい建物やお家に入った時に感じる体の変化、
目がチカチカするなどのちょっとしたマイナスの変化があるか、
はたまた、鼻詰まりがなくなったなどの体調がよくなったなどプラスの変化があるか、
今までの新築体験と比較してみて頂きたいと思います。

ただ、無添加住宅は化学物質を使ってないからといって、無臭なわけではないのです。
漆喰の匂いだったり、木の香りだったりがします。
特に普段嗅ぎなれない漆喰の匂いは、すぐには慣れないかもしれませんが、体に悪いわけではありませんよ。

そんな初めて体験もして頂けたらと思います。

無添加住宅を初めて知る方、気になっている方、どうぞいらして体感してください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
日時は以下の通りです。


11月26日㈯27日㈰

10:00~17:00

奥州市水沢区佐倉河杉ノ堂(ナチュラルセンスショールーム近く)

             きくちあや
 

ページの先頭へ戻る