メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

無添加住宅

2020/02/15

じんわり温かい高屋敷の家

こんにちは!少しずつ温かくなってきましたね!

2月15日(土)16日(日)に奥州いえ博パレット村で8社合同見学会を開催しております。新たに床下エアコンを採用し、床からじんわり温かくぬくもりのある無添加住宅を感じて頂けると思います。
「床暖入れてるの?」と良く聞かれますが、床暖は入れておりません。無垢の床材や壁、床下のガラリを伝ってじんわりと温かい空気が自然の流れで部屋全体にいきわたるのです!!!
小さいお子さんが床に寝そべっても安心・安全で心地の良い空間になっております。

今しか体感できない高屋敷の家にぜひ遊びにいらして下さいね♪♪
展示期間は3月末まで10:00~16:00(水・木定休)

ページの先頭へ戻る