メニューを開く

ナチュセンブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

NATURAL SENSEで叶える「無添加住宅」 お気軽にお問い合わせください

無添加住宅

2021/06/24

自然素材は、お互いとてもなかよしです!

自然素材は、お互いとてもなかよしです! 画像

自然素材で家を建てると聞いて

「いったいどんなテイストになるの??」

と思ったことはありませんか。

「自然素材」と聞くと

昔ながらの日本家屋や

野性味あふれるツリーハウスや

力強いあたたかみのあるログハウスなどを

想像する方もいるかもしれません。

(私がそうでした・・)

実は、自然素材は

現代の住まいにもしっかりと調和し

モダンな雰囲気にも

クールな雰囲気にも

調和することができるのです。

また、無垢材と天然石、漆喰は

お互いに主張しすぎず

どんな組み合わせにしても

調和するので、選ぶのがとても楽しいです。

家づくりは素人でも

インテリアに詳しくなくても

気持ちの良いお家を建てることができるのが

無添加住宅の素敵なところなのです!

そんな自然素材しかない無添加住宅は

・ショールーム

・高屋敷展示場

・八日町展示場

・北上コンクオープンハウス

この四カ所で見ることができます!

ぜひ、実際に目で見て、触れてみて

自然素材の風合いや美しさを

体感していただきたいなと思います。

ページの先頭へ戻る